ブログトップページはコチラ

2014年8月1日

2014年8月1日

今日は富山市で花火大会がありますね。明日は魚津、月曜日は高岡と、各地で行われるので、今週は花火三昧wwですね!
今日は、剣幸のkohibumi通信がありました。東京公演もまもなく。あらためて、「兄おとうと」の見どころを伺いました。剣さんのCDもまもなく出来上がるとのことで、楽しみです!!
共同通信社 富山支局長の原さんには、話題の映画『ゴジラ』の裏話を伺いました。留学させたら、遠いところに行ってしまいもう、戻ってこないかも、、、98年のハリウッド版ゴジラでは東宝幹部の方もこんなことをおっしゃっていたようですが、今回の作品は原点に戻った作品なのかもしれませんね。日本版のゴジラもまた取り組んでほしいものです。
10時台には、キミエホワイトのご紹介をしました。シミそばかすが目立ってくるこの季節。飲み薬だから、顔だけじゃなくて、腕や背中のシミにも飲んで効くというのはうれしいです。0120‐225‐093富山常備薬グループまでお電話ください。

向こう一週間も、晴れて暑い日が続きそうです。みなさん、体調には十分気を付けてくださいね。
そして、学生のみなさ~ん!宿題、頑張ってくださいね!!
来週も、あなたからのメッセージお待ちしています!楽しい週末、お過ごしくださいね!8072でした!

Tour De Friday 5:48 PM