ブログトップページはコチラ

2013年4月26日

2013年4月26日

今日は山菜のお話から始まりましたが、剣幸さんは「すすたけ」がお好きだったとは!!私もすすたけの味噌煮、大好きです。富山らしく昆布〆にしてもおいしいですよね。みなさんも春の味覚楽しんでください。
あすからはGWスタートしますね!いっぱい楽しい思いで作って、また番組までご報告お願いしますね~(*^_^*)

今日はしっかり休めないかたに、味の素の「グリナ」ご紹介しました。グレープフルーツ味でおいしいですよ。普段の半額の630円でご紹介しました。4月30日までの限定価格ですよ!0120-679-777までどうぞ!

剣幸のkohibumi通信
今日は市民ダンサーの皆さんのこと、いろいろお聞きしました。ホントに楽しそうに踊っていらっしゃって、素敵でしたが、剣幸さんはそんな市民ダンサーの皆さんのうれしそうな顔をご自身の初舞台のころと重ね合わせてご覧になっていたようです。次回はオーケストラピットの方々のことも聞いてみたいと思います。

日本酒 あんなはなし、こんなはなし
日本酒初心者の私ですが、日本酒を飲むときは、楽しい仲間と、素敵な雰囲気でのむといいそうです。
マイ杯を準備してお花を用意してのんでみようかなと思いました。
日本酒の知識も全くない私ですが、みなさんのおススメのお酒、教えてくださいね~!

アレルギーに負けない体づくりにおススメ、カルピスの「アレルケア」日本アトピー協会推薦品です。
1カ月分2,100円ですが、2カ月分ご注文の方は10%オフの3,780円でお届けできます。送料も無料ですよ。0120-66-88-92です。

お誕生日のお祝いメール、ありがとうございました!
夢にも思っていなかったので、会社に来て、びっくりしました!!うれしかったです。
ありがとうございました。

みなさん、楽しいGWをすごしてくださいね!山崎奈津子でした~♪(←あれ?今日は普通??)

Tour De Friday 2:17 PM

2013年4月19日

2013年4月19日

今日も番組を聞いてくださりありがとうございました!
日差しが柔らかくて、すっかり春ですね~♪
我が家の庭にもたくさんタンポポが!!
スギ花粉ももうすぐ終息するようで、やっと、洗濯物が外に干せるとウキウキしている「ザキヤマ」です。

みなさん、GWどんなところにお出かけされますか?
休みが少なくて、、、という方、電車の日帰り旅、いかがですか?疲れも残らず気分転換できますよ。

今日は、日本サプリメントから「ペプチドエース」ご紹介しました。かつお節オリゴペプチドを配合した食品で、血圧が高めの方に適した食品です。
お問い合わせは0120-633-233

共同通信社 富山支局長の五井さんからは今日まで来日されていた、ミャンマー民主化運動の指導者アウン・サン・スー・チーさんにスポットを当て、スー・チーさんの歩んだ歴史、民主化が進んでいる今のミャンマーの状況についてお話しいただきました。

メディエイターラジオショッピングでは、今日は東芝ノートパソコン「ダイナブックB252/G」をご紹介しました。0120‐44‐9800

来週もメッセージお待ちしています。剣幸さんへのメッセージもお待ちしてますよ~♡
素敵な週末をお送りください。「ザキヤマ」でした!

Tour De Friday 3:01 PM

2013年4月12日

2013年4月12日

今日はパンの記念日ということで、リスナーみなさんの好きなパン、いろいろ教えていただきました。
また、旧富山大和の思い出も、たくさんありがとうございました。みなさんいろんな思い出があるんですね!
でもさすがにバス停の騒音をはかる機械に向かって大声を出したことのある方は、、、、いらっしゃいませんでした(笑)子供のころの話です。お許しください。。。
メッセージ一つ、一つ、目を通しています。貴重なご意見をくださったみなさま、ありがとうございます。
来週も、「やまなちゅ」スマイルで頑張ります!

Tour De Friday 3:12 PM

2013年4月5日

2013年4月6日

新年度最初の放送です。新しいメンバーでお送りしていきます。どうぞよろしくお願いします。

初めての放送で、ドキドキのスタートでしたが、リスナーのみなさんから励ましのお言葉を頂き、素敵なスタートを切ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。取材中、車の中で偶然聞いていてくれた知り合いが、取材を終えて車に戻っても、まだ「やまなつ」話をしていたと笑っていました。初回から、ひっぱりすぎました??

「やまなつ」スマイルで、来週も頑張ります♪

Tour De Friday 1:00 AM