ブログトップページはコチラ

2014年7月25日

2014年7月25日

この時間、夏空が広がっていますね~。今日は、かき氷の日だそうです。まさに、こんなお天気の日に食べたいスイーツですね。
夏休みもスタートしました。黒部峡谷では、7月末まで『子供デー』を開催しています。
前日までに予約をすれば小学生の往復乗車代金が無料になります。暑い夏、万年雪をみたり、かわら露天風呂で、自分で掘って作る露天風呂など、楽しいと思いますよ。おいしい空気をたっぷり吸いこんで、夏休み、満喫してくださいね!
さて、今日は、9時台、富山常備薬グループの医薬品キミエホワイトをご紹介しました。高品質のL-システインが160mgも配合されていて、厳選された4つの有効成分がシミの仕組みに3段階で直接アプローチしてくれます。
0120‐225‐093富山常備薬グループまでどうぞ!
なるほどマネーライフでは、金融広報アドバイザーの大浦靖子さんに雇用保険基本手当について伺いました。
退職前にどれだけの期間雇用保険に加入していたかによって受給資格の有無や給付日数が変わりますから、いつから加入したか、知っておくことが大事ですよ。会社から離職票をもらいハローワークで手続きしてくださいね。
10時台、日本酒、あんなはなし、こんなはなし。満寿泉醸造元 舛田酒造店の舛田さんにお話を伺いました。日ごろから、県外、海外と、いろんな場所に行っていらっしゃる舛田さん。海外のお客さんから指摘されて、日本の良さに気づくことも多いそうです。日ごろからアンテナを立てて、身近な素晴らしいものを見つけていきたいものですね。
来週は、剣幸のkohibumi通信があります。剣さんへのメッセージもお待ちしています。みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね。8072でした!!

Tour De Friday 2:23 PM