ブログトップページはコチラ

2014年7月4日

2014年7月4日

まもなく七夕ですね。みなさんはどんなお願いしますか?
七夕飾りをしているおうち、最近は少なくなりましたが、小さなものでも飾ると七夕気分もアップするものです。7日の夜、星空見られるといいですね。
今日は9時台、剣幸のkohibumi通信がありました。今日は富山でお仕事だった剣さん。母校で、生徒のみなさんと会われたようです。また今日は、七夕の思い出についても語ってくださいました。
ニュース裏表では、共同通信社の原さんに『過労死、過労自殺』について伺いました。
正確な統計はないのですが、富山でも労災と認められた方や、亡くなった方がいらっしゃいます。本人も家族も過労だと気づいていないケースもありますから、健康診断や、食欲、体調の変化など、普段から気を付けておきたいですね。
10時台は、森永製菓のおいしいコラーゲンドリンクをご紹介しました。
コラーゲン1万ミリグラムも入っています。初めての方限定で、12本パックが税込1000円。お問い合わせは0120‐857‐775まで。
七夕、おいしいそうめんを食べて、願い事、叶うといいですね!
来週も、あなたからのメッセージ、お待ちしています。
楽しい週末をお過ごしください。8072でした!!

Tour De Friday 6:01 PM