ブログトップページはコチラ

2014年1月17日

2014年1月17日

富山第一高校サッカー部、おめでとう!!!!!!。
このあと4時から、青少年スポーツ特別栄誉賞の贈呈式ですね。県民にあきらめない!!という、強い思いを教えてくれた素晴らしい試合でした!!
そして剣幸さんも、「ハロードーリー」で読売演劇大賞、女優賞にノミネートされました。今週は、とやまを代表する方々の活躍に、自分もハッピーな気持ちになりました。
来週は、剣幸さんのkohibumi通信があります。剣さんにお話いろいろ伺いたいと思います♪剣さんへのメッセージもお待ちしています。
共同通信社 富山支局長の五井さんに、今日は、タイの首都封鎖について伺いました。混乱、長期化してしまうのでしょうか?選挙の権利を尊重して、民主政治の道に進んでいってほしいものです。
10時台にはクルマ出張鑑定団!ティーバイティーから買い取りの実例をご紹介しました。13年前のお車に180万円の価格!!あなたも出張鑑定受けてみませんか?0120-999-999までお電話ください!
明日、明後日は、大学入試センター試験。受験生のみなさんはドキドキかもしれませんね。
天気予報では、明日も雪マークが見られます。時間にゆとりを持って、落ち着いて、試験にのぞんで来てくださいね!
充実した週末になりますように!!!
来週も、あなたからのメッセージお待ちしています。
8072でした!!

Tour De Friday 3:30 PM