ブログトップページはコチラ

2014年1月3日

2014年1月3日

お正月の穏やかな一日、みなさんどんなふうにお過ごしですか?立山連峰が本当にきれいですね。
こんなお天気のいい日は、ドライブもいいですね。今年の恵方は東北東です。パワースポットで運気アアップを目指すのもいいですが、こんなにいいお天気ですから、お日様の光だけでも十分パワーアップできそうですね。
今日はニュースなでしこ一滴で、五井さんにソチオリンピックについてお話しいただきました。アメリカやフランスなど、欧米諸国の大統領が開会式に欠席を表明しています。人権問題そしてテロも心配されているようですが、安全なオリンピックで日本人選手に活躍してほしいものですね。
そして今日は岐阜県奥美濃の天然温泉のあるスキー場 ウイングヒルズ白鳥リゾートをご紹介しました。東海北陸自動車道、高鷲インターを降りておよそ30分です。今、雪質最高で、全9コース滑走可能です。様々なキャンペーン開催中。また、お得な前売り券も発売中です。アルペン砺波、魚津、高岡店。スポーツデポ ファボーレ婦中店でお求めいただけます。
お正月休み、あとちょっとになりました。
長いお休みの後の一週間は、お仕事ちょっと大変かもしれませんね。少しだけ仕事の整理を始めて、週明けスムーズに仕事ができるといいですね。
来週は剣幸さんのkohibumi通信ありますよ。
剣さんへのメッセージもお待ちしています。
2014年、素敵な一年にしていきましょうね!!
8072でした!!

Tour De Friday 1:46 PM