ブログトップページはコチラ

2013年9月13日

2013年9月13日

いいお天気~♡
ちょっと暑いけど、青空ってやっぱり気持ちがいいですね!
行楽日和です。明日から3連休という方も多いと思いますが、
立山の室堂、いいですよ~。星もきれいで、天の川が見られるそうです。
明日、明後日と、むぎや祭りも城端で行われます。
いろいろと楽しみたいですね!
さて、今日は、剣幸さんのkohibumi通信がありました。
東京公演が終わって、改めて、ハロードーリーについて伺いました。剣さん、秋の味覚、きのこお好きなんですって!!私も今晩はきのこのソテー作ろうかな♪おいしいですよね!みなさんも秋の味覚楽しんでください。
そして、今週は自殺予防週間。「リカバリーとやま」から神通さんと辰巳さんにお話を伺いました。相談したい、悩んでいる方は、一人で悩まず、一度問い合わせてみてくださいね。
詳しくは「リカバリーとやま」までアクセスしてみてください。
そして、マイピュアトークでは、ピュアハウジングの稲垣英優さんにお越しいただきました。明日、14日婦中町で構造見学会が行われます。壁が貼られる前の家の構造、この機会にぜひご覧ください。おうちを建てようと思っている方、「木材利用ポイント」も活用してくださいね!!
3連休、行楽の秋、楽しんでくださいね!
お仕事の方、仕事が終わったらゆっくりできるといいですね。
来週もメッセージお待ちしています。
素敵な週末をお過ごしください!8072でした!!

Tour De Friday 1:59 PM