ブログトップページはコチラ

2013年9月6日

2013年9月6日

今日は、長袖通勤でした。あったかいものもおいしく感じられるようになり、季節が変わってきているなと感じています。
今日は、チョコレートコスモスの話をしたら、リスナーさんが、ハッピーリングというコスモスを紹介してくださいました。調べてみたら、可愛らしいお花じゃないですか!!名前もハッピーコスモス。幸せを呼んでくれそうです。きれいなコスモス、これからいっぱい楽しみたいですね!
今日は、ニュースなでしこ一滴で、共同通信社 富山支局長の五井憲子さんがいらっしゃいました。昨日から始まったG20、シリア問題で、同盟国アメリカ、そして北方領土問題解決に向けてロシアと良好な関係をもちたい日本は、難しい判断を迫られそうです。
そして10時台には千年酵素をご紹介しました。酵素と生きた酵母が入ったダイエットサプリ。1箱30包入りで、4800円「FMとやま」を聞いたと言えば、3箱で11400円で送料も無料です!0120-336-777 シーエスシーまでどうぞ!!
今日はオリンピックの話も出てきましたが、2020年のオリンピック、開催地決定は9月7日。日本では、日曜の早朝です。56年ぶりの東京開催を期待したいですね!
来週は、剣幸さんのkohibumi通信があります。剣さんへのメッセージもお待ちしています。
今日から週末にかけて、立山黒部アルペンフェスティバルが、室堂、黒部周辺で開催されています。シーズンに先駆けて、こうしたイベントを楽しむのもいいですね!私明日、行ってきますよ~。
みなさんも、楽しい週末をお送りくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 3:30 PM