ブログトップページはコチラ

♪次回放送までの宿題?

2010年8月23日

8月27日はFMとやま周波数 82.7MHzにちなんでFMとやまの日。
この日のレギュラー番組・特別番組の共通キーワードは「出会い」!
ツール・ド・フライデーでは「学校での出会い」をテーマにお送りします。

先生・友達・初恋・秘密基地。
そして保健室の先生・・・最初に書いた「先生」とは違って別格ね(笑)。
学校で出会った人・出来事にまつわるエピソードをお寄せ下さい。

お盆に同窓会に参加した皆さん・・・なつかしい先生バナシで盛り上がったのでは?
先生がほんのり好きだった人もいらっしゃるでしょう。
部活動に打ち込んだ人は仲間との思い出がたくさんありますよね。

大人になって「もう一度学びたい」と学校に通った方はいかがでしょう?
10代の頃とは違った新鮮な思いをお持ちかもしれません。

学校でのあんなこと・こんなこと。
むかし学生だった方は、記憶の扉を少しあけてみて!
いまの学生さんは、率直な思いを!
そして先生の皆さん、忘れられない教え子がいらっしゃるのでは?
番組にメッセージ送っていただけたらうれしいです。

Tour De Friday 9:17 AM