ブログトップページはコチラ

2021年1月29日

2021年1月29日

また辺り一面白銀の世界になりましたね。
でも、お花があると、そこだけ春がやって来たように華やかになります。
水栽培のチューリップや、ヒヤシンス、ムスカリ、スイセンで新感覚のインテリアとして楽しんでみませんか?

自分のための趣味の時間もいいものです。
イラストやプラモデルなど、没頭できる時間もいいものです。
みなさんも楽しみませんか?
特集は、ジャズギタリスト グラント・グリーン。アルバム、マタ・ドールから
♪マタ・ドール
♪マイ・フェイバリット・シングス
重厚感のある演奏です。

来週は、節分。
恵方巻きと福豆でいっぱい福を取り込みましょうね。
来週もあなたからのメッセージお待ちしています。素敵な週末をお過ごしくださいね。8072(ヤマナツ)でした!

Tour De Friday 7:12 PM