ブログトップページはコチラ

2020年10月30日

2020年10月30日

街中でも紅葉が美しくなり、落ち葉も目立ってきました。秋も深まってきましたね。
明日はハロウィン、みなさんは、どんな風にすごされますか?

今日は、法律事務所 ホームワンからB型肝炎給付金制度についてお知らせしました。
給付金の対象と認定された場合、病気の程度により50万から3600万円支払われます。
給付金請求には期限があり2022年1月12日までに手続きが必要です。お早めにご相談ください。
0120-316-279
東京弁護士会所属 弁護士法人 法律事務所 ホームワン

特集は、山中千尋さん
2005年のメジャーデビューアルバム「アウトサイド・バイ・ザ・スウィング」から
♪アイ・ウィル・ウエイト
♪八木節リバイズド・バージョン
♪リビング・ウィズアウト・フライデー
♪2:30ラグ
11/7オーバード・ホールでの山中千尋トリオツアー2020富山公演。いよいよ来週です。
詳しくはFMとやまのHPをごらんください。

兼六園では、11/1から雪吊りが始まるようです。
私たちも冬支度始めましょうね。

来週もあなたからのメッセージお待ちしています。
素敵な週末をお過ごしくださいね!
8072(ヤマナツ)でした。

Tour De Friday 9:27 PM