ブログトップページはコチラ

2020年2月14日

バレンタインデーですね。
女性は、渡すがわの方が多いと思いますが、
いただいちゃいました。ありがとうございます。

今日は、9時台、なるほどマネーライフで金融広報アドバイザーの澤田智さんに相続と遺言について伺いました。
40年ぶりに相続法の大幅な見直しが行われました。
配偶者の居住権がもうけられ、安心して生活できるようになります。また、介護などお世話をしていた妻も相続人に対して金銭の支払いが請求できるようになりました。大きな見直しですね。

10時台は、We love animal
ピース・アニマルズ・ホームの宮腰さんと
砺波市にあるヘアルーム コッコロの吉村友和さんにおこしいただきました。
ピース・アニマルズ・ホームから、保護老齡犬、ゴールデンレトリバーのコロンを里親として受け入れた吉村さん。コロンとの生活を動画にして、里親としての生活や楽しい暮らしの提案をしていらっしゃいます。
里親がみつかり、幸せな犬や猫が増えてくれるといいなとおもいます。また、引き続き、みなさんからのできる範囲のご協力、よろしくお願いします。

特集は、アメリカの女性ジャズ・ボーカリスト グレッチェン・パラートが2011年にリリースしたアルバム「ザ・ロスト&ファウンド」からお送りしました。共同プロデューサーは、ロバート・グラスパーです。
♪ホールディング・バック・ジ・イヤーズ
♪ウインター・ウインド
♪ハウ・ウィー・ラブ をお送りしました。
今のアメリカのジャズ・ボーカルの中で注目を集めているアーティストです。

来週もあなたからのメッセージお待ちしています。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
8072(ヤマナツ)でした!

Tour De Friday 6:30 PM