ブログトップページはコチラ

2018年6月29日

2018年6月29日

今日は、サッカーの話題が多かったですね。決勝リーグ進出おめでとうございます!!
試合をご覧になった方のいろんな思いを聞けて、考えさせられましたが、根底には、みなさん、サムライブルーに深い愛をお持ちなんだなあと感じました。
7月2日の試合では、どんな一面を見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。
寝不足になったみなさん、今日は、ゆっくり休みましょうね。

そして、オープニングでお話した日本代表専属シェフ、西さん。試合前に食べたらいいもの、試合後に食べたらいいもの、いろいろ紹介されていました。
選手が食べているメニューも公開されています。ぜひご自宅でもお試しください。

昨日、サッカーの試合があったので、空を見上げた方は少なかったかもしれませんが、、、ストロベリームーンでしたよ。
私が見た時は、月は空高く上がっていたので、黄色でしたが、きれいに輝いていましたよ。ピンクの月も見てみたかった~。

来週もあなたからのメッセージ、お待ちしています。
素敵な週末をお過ごしくださいね!8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 3:55 PM