ブログトップページはコチラ

2017年12月15日

2017年12月16日

今年もあと2週間ほどとなりました。
大掃除をスタートしながら、年賀はがきを書きながら、仕事をしながら、それぞれのスタイルで、ラジオ、聞いてくださっているようですね。
ツールドフライデーも、今年はあと2回。みなさんの生活の中に、溶け込んでいけたらなあと、願っています。
今日は、9時台、ニュースサドルで、共同通信の和田さんに「ハッピー10大ニュース」について伺いました。総選挙、トランプ大統領、北朝鮮、様々な問題の中でもいいニュースいろいろありました。ノーベル文学賞に日本生まれの作家カズオ・イシグロさんが受賞したこと。日本出身の横綱、稀勢の里が誕生したこと。上野動物園のシャンシャンが生まれたこと、将棋界の活躍や、スポーツ界の活躍、ご結婚の話など。ひたむきに頑張る方々や、幸せな方々を見ていると、気持ちが前向きになってきますね。来年も、いい年にしていきたいものです。
年賀状の受付も今日から始まりました。私も土、日に、頑張ろうと思います。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 12:17 AM