ブログトップページはコチラ

2017年7月7日

2017年7月7日

ブログアップが遅くなってしまいました。
今日は七夕。織姫、彦星、無事に会えましたね。
夜空にキラキラと輝いています。
みなさんの願い事も叶いますように。。。

今日の特集は、山中千尋さん。
つい先ほどまで、新川文化ホールで演奏なさっていました。

後ろの客席まで伝わってくる山中さんのパワー!!
ベースの山本裕之さん、ドラムスの柵木雄斗さんと新しいジャズサウンドから、ジャズのスタンダード中のスタンダードまで幅広く演奏されました。
七夕の夜にぴったりの、素敵な時間でしたよ。
番組でお送りした、heart break hill、take fiveも演奏されました。
生の演奏、本当にかっこよかったです。

今日は七夕でもあり、24節気の一つ、小暑でもありました。暑さがいよいよ本格的になるころ。日中の気温も30度超えの日が続きそうです。
みなさん、適度にエアコンを利用して、体調を崩さないように、気を付けてくださいね!
来週も、あなたからのメッセージ、お待ちしています。
それでは、素敵な週末を!!8072(ヤマナツ)でした!

Tour De Friday 11:51 PM