ブログトップページはコチラ

2016年10月21日

2016年10月22日

東京で、美術館巡りしてきましたよ。雨の日が作ってくれた日程でしたが、とても素敵な時間を過ごせました。


国立新美術館、建物の中は白一色で、吹き抜けが開放的!

世界文化遺産にもなった国立西洋美術館は多くの作品を写真に収めることができます。
芸術の秋、美術館巡りというのも、いいものですね。
これからお出かけの方、ミュージアムショップも楽しんでくださいね!
今日は9時台、「ニュース裏表」のコーナーで、共同通信社富山支局長の原真さんにradikoのタイムフリー機能について伺いました。電波で放送されているラジオの番組を同時にインターネットで流しているのがradikoです。そのradikoで始まったタイムフリーは、時間に縛られずに、番組を楽しめるサービスで、過去1週間分の番組の中から、好きな番組を選んで聴けます。
「シェアラジオ」と呼ばれる機能もあり、ラジコの画面から、フェイスブックやツイッターなどのソーシャルメディアを通じて、気に入った番組を、友達に知らせることもできます。便利になりました!
10時台、森永製菓のおいしいコラーゲンドリンクをご紹介しました。ピーチ味でとってもおいしいドリンク、
さらに、1本に1万ミリグラムものコラーゲンを配合しています。12本パックが1000円で、今なら「お菓子詰め合わせBOX」もセットにしてお届けします。
0120-111-401までお問い合わせください。
来週にかけては、冷え込みも強まりそうです。
体を冷やさないように、気を付けてくださいね。
素敵な週末をお送りください。
8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 12:14 AM