ブログトップページはコチラ

2016年9月30日

2016年9月30日

久しぶりの秋晴れ。でも、冷え込みましたね。
明日からは10月。秋も少しずつ深まっていきます。

今日は第5週ということで、のんびりと番組をお送りしていきました。リスナーさんからのメッセージも、運動会に、温泉、祭り、そして金木星の香りの話など、秋の話題満載でした。いろんなところで、秋を感じますが、やっぱり、週末は、秋のさわやかな気候も楽しみたいですよね。10月もお天気は数日の周期で変わり、平年に比べると、晴れの日も少なくなりそうです。ちょっと残念な気もしますが、外に出ない分、衣替えもゆっくりできるかもしれませんね。おうちの中に秋の美しさを取り入れて、お部屋の中も、居心地のいい空間に模様替えしていきましょう!

来週もあなたからのメッセージお待ちしています。
素敵な週末をお過ごしくださいね!

Tour De Friday 11:45 PM