ブログトップページはコチラ

2016年2月19日

2016年2月19日

春の日差しですね~。
今日は暖かくなる!と思って、薄着をしてきたら、朝は結構寒かったです。上着は必要ですね!
今日は9時台、「つなげよう、支えよう 森里川海」総括シンポジウムin富山のお知らせをしました。
全国リレーフォーラムが、明日、富山で開催されます。「つなげよう、支えよう森里川海」で検索してみてください!豊かな自然、未来の世代にもつなげていきたいものですね。
「ニュース裏表」では、共同通信社 富山支局長の原真さんに北朝鮮の核実験とミサイル発射について伺いました。北朝鮮が核開発にこだわる理由には、長い歴史があるんです。北朝鮮は、第二次大戦後分裂し、後ろ盾だった中国にも、ソ連にも頼れなくなったので、アメリカの核に守られている韓国に対抗するため、自力で核開発を進めてきました。国際社会の対応は難しいですが、粘り強く交渉し、これ以上の核開発の中止、すでにある核兵器の廃止を目指していかなくてはなりません。
10時台、富士フイルムのメタバリアをご紹介しました。
食生活気を付けているつもりですが、女性はなんと、一日に角砂糖33個分もの糖質を余分にとっているそうです。積もり積もっていくと、恐ろしいですね。メタバリアは糖の吸収を抑える機能が報告されているサラシノールを配合。糖の分解を抑制し、体外に排出してくれます。バランスのいい食事と合わせてお試しください!14日分のお試しセットが500円!
0120-225-222までお問い合わせください。
暖かくて、気持ちのいいお天気ですが、杉花粉の飛散もそろそろ。花粉症のみなさん、頑張って乗り越えていきましょうね!
来週もあなたからのメッセージ、お待ちしています。
素敵な週末をお過ごしください!
8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 3:14 PM