ブログトップページはコチラ

2015年12月18日

2015年12月18日

昨日の夕方から雪が降ったので、今朝は積もっているかな、、、と思っていたら、積もりませんでしたね。
ほっとしたような、ちょっと寂しいような。。。
クリスマスまで、あと1週間。プレゼントの準備はいかがですか?
我が家のサンタさんは、プレゼントの準備が遅れているようで、クリスマスに間に合うかどうか。。。
ホワイトクリスマスになるといいですね。
今日の放送は、クリスマスソング、満載でお送りしました!

9時台、「ニュース裏表」のコーナーで、共同通信社 富山支局長の原真さんに、夫婦別姓の判決、女性の離婚後の再婚の判決について伺いました。
夫婦や家族の形は多様化しています。また、性的少数者もいますし、個人の生き方の妨げにならないよう、制度を改善していく必要があると思います。

来週は、クリスマス!そして、いよいよ、今年最後の放送です。
年末の準備もしていきたいものですね。
来週も、あなたからのメッセージお待ちしています。
素敵な週末をお過ごしくださいね!!
8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 4:35 PM