ブログトップページはコチラ

2015年11月6日

2015年11月6日

富山マラソンに出場された皆様、お疲れ様です!
一週間ほどたちますが、疲れは取れましたか?
近々、金沢マラソンもあるそうですが、無理せず、心地よいスポーツを楽しんでくださいね!
今日は、9時台、共同通信社 富山支局長の原真さんにミュージカルについて伺いました。いよいよ来週、オーバードホールでは「Me&My Girl」が上演されます。富山は、立派な劇場に、稽古場があり、吹奏楽やバレエも盛んです。ここ5年の取り組みで、ミュージカルのファンも増え、舞台を夢見る学生さんも増えてきました。アメリカで地方の劇団や劇場が改めて注目されているように、日本でも富山がミュージカルづくりを引っ張っていくような時代が来るといいですね。
10時台には、その「Me&My Girl」の主役を務める剣幸さんにお越しいただきました。宝塚のころとは、また違う、キャストでビルを演じる剣さん。いよいよ12日(木)から15日(日)まで全5公演です!舞台を夢見る学生さんには、うまくいかなくても、好きならとことんお稽古するはず!そうすれば、体にしっかり身につき、また一歩前に進めると、温かなお言葉をいただきました!

先日の富山初稽古も、温かな雰囲気の中、行われていましたよ!

来週も、メセージ、お待ちしています。
楽しい週末をお過ごしください!8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 4:13 PM