ブログトップページはコチラ

2015年10月30日

2015年10月30日

10月もあと一日。明後日にはもう11月。早いですね。
それにしても、寒い寒い。。。すっかり、晩秋ですね。
今日は、そんな秋に聞きたいのミュージック満載でお送りしました。

11月1日、富山マラソンが開催されます。いよいよ明後日に迫りました。ランナーのみなさん、頑張ってくださいね!富山市総合体育館で、明日、トークショーも行われますよ!
私も1日、ゴール地点で、応援しています!
朝、かなり冷え込むので、ランナーも、声援を送る方も暖かい服装でお越しくださいね!
そして、同じ日、FMとやま開局30周年記念 山中千尋 ニューヨーク・トリオ 全国ホールツアー2015 富山公演が開催されます。チケットは、ソウルドアウトになっています。美しい音色、楽しんでくださいね!
来週も、あなたからのメッセージ、お待ちしています!
ハッピー・ハロウィン!!
素敵な週末をお過ごしください!
8072(ヤマナツ)でした!!

Tour De Friday 4:13 PM