ブログトップページはコチラ

2015年10月9日

2015年10月9日

今週は、ノーベル街道から、また一人、ノーベル賞受賞者が誕生しました。素晴らしいですね!
神秘的な通りをドライブして、パワーをあやかりたいものです。
今日は、9時台、「なるほどマネーライフ」で、金融広報アドバイザーの 政橋 奈保美さんに、『大人のためのお金と生活の知恵』、お金と生活を「見える化」する、についてお話しいただきました。将来いくら貯めるべきなのか知るために、年表を作ってみるのもいいですね。将来を描いて、それにはいくらかかるのか、書き出してみると、必要なお金が見えてきます。
一度、家族でライフプランを立ててみてくださいね!

明日から3連休。ビートラム、お祭り、ドライブ、また、衣替えなど家のこと、、、充実した3日間になるといいですね。
12日は体育の日、体育館やプールなど、無料開放しているところもありますよ!
そして、急に冷えてきましたから、温かい飲み物で、体を温めて、体調も整えていきましょうね!!
来週もあなたからのメッセージ、お待ちしています。
8072(ヤマナツ)でした!

Tour De Friday 5:03 PM