ブログトップページはコチラ

2015年5月15日

2015年5月15日

今朝の最低気温は20度以上あり、暑いくらいでしたね。
日中の気温も富山市では31.2度まで上がり、とうとう5月に今年初の真夏日となりました。外に出ると、ちょっと蒸し暑く感じましたね。夏みたい。。。
今日は9時台ニュース裏表では、共同通信社 富山支局長の原真さんに安全保障法案について、解説いただきました。戦後歩んできた道を大きく変える法案。国民の理解が得られるように、じゅうぶんに国会で議論してほしいものです。
今日は、いろんな話題のメッセージをいただきました。
お子さんの遠足のこと、家庭菜園、お祭り、母の日の出来事、
春のごちそうや、暑さのこと、そして、めばちこ、などなど。。。
番組でご紹介できなかったメッセージもありますが、全部、読ませてもらっています。
みなさんの日常が浮かんでくるような気がします(笑)
本当にありがとうございます!
来週も、メッセージお待ちしています。
まだ5月ですが、暑くなったり、涼しくなったり、体が暑さに慣れていない分、体調を崩しやすいので、お互い気を付けていきましょうね!
週末は、お祭りやイベントも多そうですよ!楽しい週末をお過ごしくださいね!
8072でした!!

Tour De Friday 7:11 PM