ブログトップページはコチラ

2015年3月20日

2015年3月20日

今週は、暖かな陽気でしたね。我が家の沈丁花もつぼみを付け始めました。花が咲いたら、甘い香りを楽しめそうです。
今日は、9時台、「ニュース裏表」で、共同通信社 富山支局長の原真さんに、取り調べの可視化についてお話しいただきました。取り調べの可視化が義務付けられる事件は、実際はごくわずかなんですね。罪を犯していない人が、有罪になってしまう、そんな事態を引き起こさないためにも、違法な取り調べを防ぐ「取り調べの可視化」を進め、また代用監獄(犯行を認めないと釈放されない)の問題など、国会で議論してもらいたいものです。
10時台は、富山常備薬グループの医薬品 リョウシンJV錠をご紹介しました。1日1回、膝腰肩などの関節痛に飲んで効くお薬です。0120-677-093までお電話ください。
今週は、小中学校で、卒業式が行われました。
卒業生のみなさん、おめでとうございます!
これからの生活も、笑顔あふれるものになるといいですね。
来週もあなたからのメッセージ、お待ちしています。
素敵な週末をお過ごしくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 9:50 PM