ブログトップページはコチラ

2015年1月9日

2015年1月9日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
お正月いかがお過ごしでしたか?
雪のお正月、一面真っ白な銀世界は、新しい年の一ページのように感じました。
今日は、9時台、剣幸さんのkohibumi通信がありました。
3連休の最終日、市民プラザでkohibumiコンサートが行われます。
私も会場で、剣さんのkohibumiの世界に浸りたいと思います。

そして、なるほどマネーライフでは、金融広報アドバイザーの中村総一郎さんに相続税について伺いました。税法の改正に伴って対象者も増えてきます。基礎控除はこれまでの60%まで下がりました。相続は現金だけとは限らないので、こうした機会に家族で話し合ってみるのもいいですね。

10時台は、マイピュアトーク、ピュアハウジングの稲垣さんに新年の目標など伺いました。年末年始、息子さんと2人で北海道旅行をされた稲垣さん。お子さんと男同士の会話も楽しまれたようです。

月曜日は成人の日。成人を迎えられたみなさんにとって、思い出深い1日にとなりますように。。。
楽しい連休をお過ごしくださいね!
今年もよろしくお願いします。
8072でした!!

Tour De Friday 8:36 PM