ブログトップページはコチラ

2014年12月5日

2014年12月5日

12月です。雪の季節ですね。
今日は9時台、剣幸のkohibumi通信がありました。
先月28日南砺市のヘリオスでトークショーもありました。素の剣さんも、ユーモアいっぱいで、優しい気遣いも感じられるあたたかな雰囲気のトークショーでした。
来年1月12日には、kohibumiコンサートも行われます。
市民プラザ、アンサンブルホールにみなさんぜひお越しください。
次回のkohibumi通信は第2週、1月9日です!!
そして、今日は、「ニュース裏表」で共同通信社富山支局長の原さんにお越しいただき、特定秘密保護法について伺いました。日米同盟を強化する中で軍事情報を保護する協定をアメリカと結んだことが背景にあります。衆院選の公約も各党違うので、この問題も選挙の争点となりそうですね。

朝は冷たい雨でしたが、この時間、静かに雪が降り、一面銀世界になっています。週末にかけても本格的に雪が降りそうですよ。お出かけのときは時間に余裕をもって準備してくださいね!
来週もあなたからのメッセージお待ちしています。
冬&雪のシーズン、楽しみましょうね!
8072でした!!

Tour De Friday 4:00 PM