ブログトップページはコチラ

2014年11月14日

2014年11月14日

さ~む~い~~~!!!
ストーブの暖かさにホッとしますね。日に日に寒くなっていきますが、お部屋をあたためて、ホッとできる空間、作っていきたいものですね。
今日は9時台、「なるほどマネーライフ」で、金融広報アドバイザーの政橋 奈保美さんに生命保険について伺いました。
生命保険、何気なく入っていたりしませんか?
目的をしっかりと知ることが大事ですよ。保険をかけなおして得するものもあれば、今のまま、大事に持っていた方がお得な商品もあります。信頼できるプロに任せると、安心ですね。

イベント情報もお伝えしました。
「第23回暴力追放富山県民大会」11月19日(水)にアイザック小杉文化ホール・ラポールで開催します。宮本照夫さんの記念講演もありますよ。詳しくは076-431-8930までどうぞ。

10時台、「マイピュアトーク」で、ピュアハウジングの稲垣さんにお越しいただきました。ピュアハウジングでは、温かな薪ストーブに火を入れられたようです。薪ストーブは環境にも優しくお料理もOK、家族団らんの空間も作ってくれます。燃料となる薪のお話など、伺いました。
これから寒さもどんどん厳しくなってきます。晴れ間を見つけたら、普段、なかなかできなかったことなど、晴れの日を有効に使っていきたいですね。
来週も、メッセージ、お待ちしています。
たのしい週末をお過ごし下さい!”8072でした!!、

Tour De Friday 3:23 PM