ブログトップページはコチラ

2014年9月5日

2014年9月5日

夏休みも終わって、運動会の季節です。
子供の頃のいろんな思い出、よみがえってきますね。
今日は、9時台剣幸のkohibumi通信で、剣さんとお電話でお話ししました。
アルバム『kohibumi』を出された剣さん。水や空、空気など、青に守られているのに手に取ることができない、そんな美しい青の世界へ誘ってくれるようなCDです。歌と朗読、そこから剣さんの優しさが伝わってきます。

そして、共同通信の原さんには、イタイイタイ病について伺いました。
イタイイタイ病の被害者は、認定された人だけでなく、実は他にもたくさんいらっしゃいます。一つの区切りはついたようですが、過ちを繰り返さないためには、イタイイタイ病の被害を伝えていくことが必要なんですね。

10時台、キミエホワイトをご紹介しました。今日は、シミで悩んでいたお母様のために開発に携わった鈴木専務とお話ししました。隠れジミを表面化させないためにも医薬品『キミエホワイト』でシミのない肌目指しませんか?0120‐225‐093までお電話ください!

月曜、火曜は、十五夜とスーパームーンが楽しめますよ。
今日はすっきりしないお天気でしたが、当日は、きれいなお月様、見られるといいですね。
秋の始まり、素敵な週末をお過ごしくださいね!
8072でした!!

Tour De Friday 5:58 PM