ブログトップページはコチラ

2014年7月18日

2014年7月18日

今日は、ブラジルサンパウロの朝の風物詩、ラジオ体操のお話をしましたが、ラジオ体操って、第3まであったんですね。「ラヂオ体操第4」いう動画もあったので、本物だと思ってやってみたのですが、途中から、ついていけなくなりました。。。
パロディだったみたいです。体が柔らかくて、体操に自信のある方、ぜひ、やってみてください(笑)でも、怪我しても知りませんよ~!
さて、今日は9時台、『ニュース裏表」では、共同通信社 富山支局長の原真さんにもうかるちゃ詐欺について伺いました。富山でも多くの方が被害にあっています。事前に家族で話しあったり、電話は留守電にするなど対策なさってくださいね。
10時台は、アスリート家族から『長崎県産 生姜シロップ』をご紹介しました。保存料、化学調味料、水すら一切使わずに作られた原液シロップ。1本3週間分で、2880円です。0120‐810‐416までお問い合わせください。
そして、山中千尋さんのライブ先行予約の受け付けは、今日までです。WEBメンバー限定です!!
今日は、ガツンと効くカレーのメッセージもありましたが、読んでいてカレーが食べたくなり、ランチにほうれんそうとチーズのカレー、食べてきました。夏は、カレー、おいしいですね!
さて、明日から3連休、お天気がちょっと不安定ですが、みなさん楽しく過ごしてくださいね!
来週もメッセージお待ちしています。
8072でした!!

Tour De Friday 6:27 PM