ブログトップページはコチラ

2014年7月11日

2014年7月11日

今日は、香りについて、お話ししましたが、みなさん、いろんな香り好きなんですね。
紹介できませんでしたが、電車の中で嗅ぐ「ますずし」の香りとか、自分の『ミドル脂臭』を感じるとか、図書館や図書室の本のにおいとか、いろんな場面で香りを感じていらっしゃるようです。FIFAサッカーワールドカップで日本代表キャプテンを務めた長谷部選手も、リラックスタイムに香りを利用しているんですって。お香とか、アロマオイルも使っていらっしゃるそうですよ。ここぞ!というときに、香りをうまく使いたいものですね。
今日は9時台ティバイティからお得な買取情報をご紹介しました。
車の手放し、乗り換えをお考えの方は、0120‐999‐999までどうぞ!!
そして、氷見のワイナリー、セイズファームからは、盛夏の音楽会のお知らせです。
7月19日夕方6時から開催されるmama!milk LIVE at SAYSFARMへぜひどうぞ!!
0766‐72‐8288またはHPをご覧ください!
そして、なるほどマネーライフでは、日本銀行富山事務所の佐子さんに7月の短観について伺いました。海外の影響も心配ですが、国内の経済は順調に回復へと向かっているようです。佐子さん、東京に行かれるので、今日で最後でした。
東京での活躍もお祈りしています!!
10時台は、マイピュアトーク、ピュアハウジングの稲垣さんにお越しいただきました。チャレンジ10、地球温暖化を少しでも防止できるように、私たちも心がけていきたいものです。なかじまこどものいえの学童保育のお話も伺いました。

さて、今日、明日と、中央植物園では月下美人の開花が見られるそうですよ。甘い香り楽しんでみてはいかがでしょう!
来週もあなたからのメッセージ、お待ちしています。
楽しい週末を!!8072でした!!

Tour De Friday 2:26 PM