ブログトップページはコチラ

2014年6月13日

2014年6月13日

梅雨入りして、ようやく、梅雨らしい空模様になりました。
でも、この時間、暑い雲に覆われているものの、雨、止んでいるところもありますね。
サッカーワールドカップブラジル大会も開幕し、この時間、ちょっと眠い方もいらっしゃるのでは??日本の試合はいよいよ明後日、日曜日。コートジボワールと対戦です!そして、来週の金曜日は、ギリシャと対戦。FMとやまでもその模様を朝7時から生中継します。ツールドフライデーは、9時20分以降の放送となります!みんなでザックジャパンを応援しましょう!!

なるほどマネーライフでは、金融広報アドバイザーの金山睦美さんに税制改革についてお話しいただきました。
相続税や、贈与税など、増税になっているものや減税になっているものもありますから正しい情報を得ることが大事です。富山県税理士会館では月に1度、第1火曜日に無料相談会をしていますから、気になる方は相談してみてはいかがでしょうか?
10時台、マイピュアトークでは、ピュアハウジングの稲垣さんにお越しいただきました。家づくり、自分の家だけでなく、町並みを統一したり、きれいにすることで、地域全体の価値が上がります。家の中だけでなく、近所も素敵という環境、大切にしたいですね。そして今日は、6月6日にオープンした炭火食堂「えんや」の店長から、FMとやまのリスナーさんにドリンクの特典があります。ぜひお出かけの際は、『FMとやま聴いたよ』と一言添えてくださいね!
明後日は父の日。すっかり一週間勘違いしていた私ですが、お父さんにしっかり感謝の気持ち伝えたいものです。
来週もあなたからのメッセージお待ちしています。
素敵な週末、お過ごしくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 3:47 PM