ブログトップページはコチラ

2014年5月30日

2014年5月30日

暑いですね~!!富山市内、もう30度を超えています。
コーヒーフロートがおいしく感じられそうです。(#^.^#)
今日は、富山常備薬グループの医薬品『キミエホワイト』をご紹介しました。
紫外線も強い時期です。体の内側からシミ、そばかす対策はじめませんか?0120‐225‐093までどうぞ!
明日から山王祭が始まります。たくさんの人でにぎわいそうですね。
ベビーカステラ、かき氷など、食べたいなあ。
お出かけになる方、楽しんできてくださいね。

来週は、剣幸さんのkohibumi通信があります。
剣さんへのメッセージもお待ちしています。

もうすぐ6月。今日は恋のメッセージもいただきました。
苦しいし、切ないし。。。でも、人を好きになる気持ちって
とってもピュアで、まっすぐじゃないですか?
時には人を傷つけてしまう鋭さも持ち合わせているから、慎重になってしまいます。恋に悩むみなさん、辛いかもしれないけど、今の気持ちを大事にしてくださいね。まっすぐな想いが届きますように。。。

暑い日が続きますが、楽しい週末、お過ごしくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 1:11 PM