ブログトップページはコチラ

2014年3月14日

2014年3月14日

今日は、放送が中断してしまい、ゆったりとした時間、提供できなくてごめんなさいね。
剣さん、先日読売演劇大賞の優秀女優賞を受賞なさいましたが、今月は、雑誌「ミュージカル」で女優ベスト10で、なんと、第1位に選ばれました!!
そんな剣さん、ディズニーの「塔の上のラプンツェル」でゴーテル役をつとめていらっしゃいます。来週水曜日TBS系で21:00~放送されますよ!ぜひ、剣さんの歌声聴いてくださいね!
なるほどマネーライフでは、金融広報アドバイザーの上田亨さんに相続について伺いました。遺言って、最後のラブレター。大切な家族のためにも書いておかれることをお勧めします。
そして、10時台はマイピュアトーク。ピュアハウジングの稲垣さんに、ローリングストーンズの迫力あるライブの様子、伺いました。そして、4月から、富山市奥田中学校下内の小学校を対象に、「なかじまこどものいえ」学童保育が始まります。076-471-6263までお問い合わせください。
季節の変わり目、寒くなったり、暖かくなったり、体調を崩しやすい時期です。週末、ゆったりと過ごして、体調を整えてくださいね!
来週もメッセージ、お待ちしています。8072でした!!

Tour De Friday 3:27 PM