ブログトップページはコチラ

2014年2月7日

2014年2月7日

3日続けて氷点下の朝。寒い。。。お布団からなかなか起きられません。
今晩は、オリンピックの開会式もありますね。週末だし、夜更かしして、ますます明日の朝起きられなくなりそうです。
今日は、体の内側から飲んできく、キミエホワイト、ご紹介しました。
2月は冬でも紫外線の量多いんですって。お肌のシミ対策始めてみませんか?0120-225-093富山常備薬グループまでお電話ください。
 そして今日は、共同通信社 富山支局長の五井さんにお越しいただきました。
海外での女性の活躍が目立ちますが、日本は主要国で最低レベルなんですって。。。出産子育て家事などと、仕事との両立が難しいのかもしれませんね。女性の意識変化も必要なのかもしれません。
10時台には、富山税務署からのお知らせがありました。富山税務署の確定申告会場は富山駅前cicビル5階いきいきKAN多目的ホールです。3月17日まで開設しています。受付時間は午前9時から午後4時までです。
いよいよ始まるオリンピック、選手のみなさんの活躍に期待したいですね!!
来週は、剣幸さんのkohibumi通信があります。剣さんへのメッセージもお待ちしています。
みなさんたのしい週末、お送りくださいね!!8072でした!!

Tour De Friday 3:15 PM