ブログトップページはコチラ

2013年12月6日

2013年12月6日

12月に入り、クリスマスの飾りもいろんなところで見られるようになりました。私の家でも昨日、ツリーを出しました。
色を統一して、おしゃれに飾りつけできるよう工夫してみます。大人っぽい雰囲気になるといいなあ。
今イルミネーションもきれいですよね。冬のチューリップ公園も、きらきらミッション開催中です。優しいオルゴールの音色を聴きながら園内をお散歩するのも楽しいですよ。
「ニュースなでしこ一滴」共同通信社、富山支局長の五井憲子さんにお越しいただきました。防空識別圏でますます関係が悪化している日中関係。双方の国民の9割が互いを嫌いって。。。。悲しい現状です。せめて、民間交流、経済交流だけでも続けていきたいですね。
株式会社メディエイターの本田さんから東芝ダイナブックシリーズ最新ノートパソコンB253/21Jのご紹介です。
なんとワンコイン!!500円。詳しくは0120-73-9800までお電話くださいね!
来週は、剣幸さんのkohibumi通信があります。剣さんへのメッセージもお待ちしています♪
12月の週末は、貴重です!!年賀状に、大掃除。。。充実した週末をお送りくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 5:52 PM