ブログトップページはコチラ

2013年11月29日

2013年11月29日

雨ですね。寒いですね。手がかじかみます。あったか~いスープやコーヒー、おいしいですね♡
今日は、第5週ということで、みなさんからのメッセージ中心にお送りしました。昨日お誕生日だった「としやん」さん、今日お誕生日の「半熟煮玉子」さんの長女さん、お誕生日、おめでとうございます!!素敵な出来事が起こるといいですね!
車のタイヤ交換したり、インフルエンザの予防接種をしたりというメッセージを見ながら、私も「やった!やった!!」と」頷きながら読んでいました。
明後日から12月。一年たつのは早いですね。。。
ツルフラのOAも今年はあと4回です。
みなさんと一緒に楽しい時間にしていけたらなと思っています。
来週もあなたからのメッセージお待ちしています!
どうぞ、楽しい週末をお送りくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 2:02 PM