ブログトップページはコチラ

2013年11月8日

2013年11月8日

みなさん、風邪ひいていませんか??我が家は、かわるがわる、誰かが風邪をひいている状態で、なかなかすっきりしません。。来週から冷え込みも厳しくなるということです。体調管理、しっかりしないと!!と、思っています。
さて、今日は、剣幸さんのkohibumi通信がありました。
大阪の町でおいしいものを食べたり、いろんなところに行って楽しんでいる剣さん。水族館のマンボウがお好きなんですって!!私も今度水族館に行ったら、マンボウの泳ぐ姿、観察して来ようと思います。
そして、なるほどマネーライフ、金融アドバイザーの政橋さんに株・投資信託についてお伺いしました。
難しい、怖いといったイメージがありましたが、手軽に始められる投資もあるんですね!これから始められる方、生活費ではなく、余裕資金でチャレンジしてくださいね!
マイピュアトークでは、ピュアハウジング代表取締役の稲垣さんにおはなしを伺いました。薪ストーブって、暖房器具としてだけでなく、いろんなメリットがあるんですね!洗濯物も乾くし、お料理もいろいろ楽しめる♪なにより、家族のだんらんの場として、リラックスできそうですね。
さて、昨日、ソユーズが打ち上げられ、ソチオリンピックのトーチが宇宙に到着しました。明日、9日、ロシアの飛行士がトーチを持って宇宙遊泳するそうです。そしてそのトーチは11日に帰還する飛行士が地上に持ち帰ってリレーするそうです。楽しみですね~♪
若田さんの活躍も期待したいものです。
来週も、メッセージお待ちしています。楽しい週末を過ごしてくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 4:37 PM