ブログトップページはコチラ

2013年10月25日

2013年10月25日

今日は、10時からの一時間、非常に長く感じました。
アイノコリーダ、ごめんなさいね。。。反省。。。
さて、ゆるキャラグランプリ、あと二週間で投票終了です。
みなさん地元キャラを応援してくださいね。
今日は、剣幸のkohibumi通信で、剣さんとお電話でお話ししました。ドリームアドリームの東京公演、27日までです。剣さんに先輩の鳳蘭さんと一緒に舞台に立つ心境についてお話しいただきました。宝塚時代、先輩にくっついて、先輩からいろんなことを吸収したという剣さん。いいものを学ぶ姿勢、そしてまた後輩へ伝えていくことの大切さ、学んだ気がしました。
なるほどマネーライフでは、保険について、金融アドバイザーの政橋奈保美さんにお伺いしました。目的をもって保険に入ることが大事!誰かに頼まれて、とか、勧められるままには、入らないようにしてくださいね!
そして、月に一度お送りしている「日本酒あんな話こんな話」秋も深まり、お酒づくりも始まりました。湿度や気温など微妙に変化する気候によっても左右される繊細な作業。
岩瀬に行くと、お米の香ばしいさが感じられそうですね!
明日からは、最低気温がぐっと低くなりそうです。今日は、風邪をひいたという方からのメッセージも多かったです。みなさん、あたたかくしてお過ごしくださいね!
来週もメッセージお待ちしています。楽しい週末をお過ごしくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 2:01 PM