ブログトップページはコチラ

2013年10月4日

2013年10月4日

スポーツの秋、楽しんでいますか?
私、エアロビクス、再開しました。今日は筋肉痛で、、、、。いただいた楽しいメッセージを紹介するたびに、笑っておなかがチクチクしていました。(^_^;)
運動が苦手だったのですが、このエアロビだけは、長く続いています。音楽に合わせて体を動かすのって楽しいですよ♪
さて、今日は共同通信 富山支局長の五井憲子さんにアメリカとイランが急接近、今中東で何が起きているのかについて、お話しいただきました。日本にとっては、アメリカは同盟国、イランはエネルギー確保を考えると重要な国、ということで、この2国の関係改善が望まれます。対話で何とか、解決に向かってほしいですね。
今日は、求人ジャーナルからお知らせがありました。富山でお仕事をお探しの方、新聞の折り込みチラシ、フリーペーパー、インターネットで確認してみてくださいね。
来週は剣幸さんのkohibumi通信もあります。剣さんへのメッセージもお待ちしています!
14歳の挑戦で、送り迎えをしていたお父さん、毎日お弁当を作っていたお母さん、お仕事教えてあげていたスタッフのみなさん、お疲れ様でした。夢と希望を持った子供たちの成長、応援していきたいものですね!
来週も、あなたからのメッセージお待ちしています。
楽しい週末、送ってくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 1:38 PM