ブログトップページはコチラ

2013年9月27日

2013年9月27日

今日は、涼しい朝でしたね。布団や毛布にくるまって寝ていたのは、私だけじゃなかったと、メッセージを見て思いました。
朝晩と日中の気温差が大きくなってきているので、風邪ひかないように、気を付けてくださいね。今日はきんもくせいのフレッシュティの話をしましたが、きんもくせいウオーターもいい香りがしますよ。レモンやミントを入れた水と同じようにきんもくせいの花を入れるだけです。秋の香り楽しんでくださいね!
昨日は、楽天、リーグ初優勝しました。まーくん、いえいえ、まー様大活躍!!セールも監督の背番号にちなんだ77%オフですって!お買いものするなら、今日は、楽天かもしれませんよ~ww
今日は、剣幸さんのkohibumi通信がありました。剣さん、紅葉を見て秋を感じられるそうです。きれいですものね。あと、歯磨きのときには、かかとアップ運動をされていると聞いてびっくり!!今日から私もやってみます!!剣さんが出演している「新・御宿かわせみ」29日日曜午後2時から時代劇専門チャンネルでOAです!
そして今日は、満寿泉醸造元、桝田さんにお話伺いました。
秋のおいしいお酒「純米吟醸」おすすめいただきましたよ。今晩さっそくいただいてみます♡
私も岩瀬で見つけた「貴醸酒」、みなさんにおススメしたいです。フルーツのような甘みがあるお酒ですよ!
秋が深まり、おいしいものがいっぱい出てきています。
旬のものをおいしくいただきたいですね!
来週もあなたからのメッセージお待ちしています。
お天気のいい日に、衣替えの準備も頑張りましょうね~。
では、楽しい週末を!!8072でした!!

Tour De Friday 3:39 PM