ブログトップページはコチラ

2013年8月9日

2013年8月9日

暑い夏、ちょっとでも涼しく感じる方法ということで、
青い色を部屋に取り入れたり、首の後ろや脇など、リンパ節を冷やすこと、スイカやキュウリなど、ウリ科の野菜などを食べて、体を冷やすことをご紹介しましたが、少しは暑さ、やわらぎましたか??
リスナーさんからは、照明の明暗でも、涼しさを感じますよと、アドバイスいただきました。お化け屋敷がその例とのことですが、、、怖い。。。確かに涼しくなりそうですね。
今日は、剣幸のkohibumi通信で、剣さんとお電話でお話ししました。いよいよ来週に迫った「ハロードーリー」明日からは、キャストのみなさんと、オーケストラのみなさん、富山工業高校のみなさんとのお稽古もスタートします。
いよいよ大詰めです。富山での再演、そして東京での公演!ミラクルがいっぱい詰まったミュージカル、どうぞご覧ください!
そして今日は、ミルク牡蠣サプリメントをご紹介しました。石川県、能登半島産のミルク牡蠣に鹿角レイシと無臭ニンニクを配合したサプリメント、おひとつ8190円を初めてご購入の方に限り、50名限定で、半額以下の4000円でご購入いただけます。0120-810-416、アスリート家族までお電話ください。
そして、マイピュアトークでは、ピュアハウジング代表取締役の稲垣英優さんにお越しいただきました。
今、スタッフ募集中とのことです。環境や福祉など、人の暮らしがよくなる、そんな家づくりをしてみたい方、ぜひご応募ください。076-471-6632までどうぞ。
68年前の8月9日は長崎に原爆が投下されました。平和な今だからこそ、平和の尊さを大事にしていきたいものですね。
さあ、もうすぐお盆休み。大切な家族と、楽しい時間を過ごしてくださいね!
お盆ですが、来週もツールドフライデーありますよ!!帰省中のみなさん、観光中のみなさんも、ご参加お待ちしています!
8072でした!!

Tour De Friday 5:30 PM