ブログトップページはコチラ

2013年7月19日

2013年7月19日

ヒマワリ、咲き始めましたね。立山山麓スキー場でもヒマワリが咲き始めたようですから、黄色のじゅうたんになるのも、もうすぐでしょうね。楽しみです♪
22日は土用の丑の日。うなぎ、高いですね~~。。食べたいけど。。。2000円でうなぎを買うか、ステーキを買うか。。。悩みます。。ドジョウにしようかな(^_^;)
さて、今日は、ニュースなでしこ一滴で、共同通信社富山支局長の五井憲子さんに駐日大使にケネディ元大統領の長女、キャロラインさんの指名が近いことを教えていただきました。日本における初のアメリカ女性大使。早ければ9月半ばにも着任されるそうです。日米の関係強化につながるよう期待したいですね。
そして、北陸電気工事は先月「北陸電気工事ECOスタジオ」をオープンしました。家で使うエネルギー見直してみませんか?
お問い合わせ、見学のご希望は0120-9762-79までどうぞ!!
来週は剣幸さんのkohibumi通信があります。宝塚音楽学校100周年記念式典が先日行われましたね。剣さんへのメッセージお待ちしています。
いよいよ、夏休み、スタートです!急に、朝晩涼しい日が続いたので、夏風邪をひかないように、気を付けてくださいね。
来週もメッセージお待ちしています。楽しい週末をお送りくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 6:53 PM