ブログトップページはコチラ

2013年5月17日

2013年5月17日

お天気回復してきましたね!日差しがあったかい。
さて、修学旅行、宿泊学習のシーズンですね。私が中学生のころは、広島&宝塚へ行く学校が多かったのですが、今はUSJが多いのかしら?見学にタクシ-を使うことも多いようですが、効率よく時間を使うなど、タクシーなりの良さもあるんですね!( ..)φメモメモ
いろんな方のいろんなお話を聞けて私もこの時間が大好きです。
来週は剣さんのkohibumi通信あります。宝塚も100周年なんですね。剣さんへのメッセージもお待ちしています♪

今日は、共同通信社 富山支局長 五井さんから、安倍政権の原発輸出のお話を伺いました。
そして、富山常備薬グループの医薬品、キミエホワイト50%オフの特別価格でご紹介しました。
0120-225-093までどうぞ!
黒部峡谷鉄道、今日から全線開通しましたよ!
緑のきれいなシーズン到来です!
楽しい週末送ってくださいね!
8072でした!(←気に入ってま~す♪)

Tour De Friday 2:49 PM