ブログトップページはコチラ

2013年5月10日

2013年5月10日

5月病、かかっていませんか?
ストレス解消法、1位は睡眠。2位はお酒とおいしいものを食べる。3位はスポーツとおしゃべりなんだそうですよ。お風呂にアロマをいれたら?とか、カラオケ!とか、ラーメンセット食べて満たされたけど財布にストレスを感じるようになったとか。。。いろんなメッセージいただきました。自分に合ったストレス解消法で、上手にストレスと付き合いたいものですね。
今日は剣幸さんのkohibumi通信で、剣さんとお電話でお話ししました。ミュージカルのオーケストラと、キャストの方は息を合わせるのも大変だと思っていたのですが、1週間も練習できたから、、、と剣さん。1週間で完璧にできちゃうなんて。。。剣さん、す、すごい!素敵です!!ますますハロー!ドーリーが楽しみになっちゃいました。
キリンの生茶、「うまいかどうかは、あなたが決めるキャンペーン」皆さん参加されましたか?茶葉のいい香りとうまみ、ぜひご自身で実感してくださいね!ほんとに、苦みもなくおいしかったですよ!
「マイピュアトーク」はピュアハウジングの稲垣さんに「とやまの木で家づくり支援事業」についてお話伺いました。富山の木を使うことは家にも環境にもいいんですね。
おうちを立てる予定のある方はぜひ検討して、助成金を活用してくださいね。
さて、明後日は母の日。久しぶりに、ケーキ、焼いてみようかなと。。。上手く焼けるかなあ。。。おいしくなるかなあ。。。不安。。。。(^_^;)

みなさん、素敵な週末、お過ごしくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 3:59 PM