ブログトップページはコチラ

♪6月29日のツルフラ

2012年6月29日

【今週のオフレコ】
先日、高岡市民会館で映画を見ました。
黒部ダム建設のために掘られたトンネルやダム建設の苦闘を描いた、
三船敏郎・石原裕次郎主演の映画『黒部の太陽』ノーカット完全版です。

5月には黒部市で上映会がありましたがご覧になった方はいらっしゃいますか?
いまはトロリーバスですーっと通り過ぎることのできるトンネルと、迫力ある黒部ダム。
完成までに様々な困難があったことがわかります。

先日から黒部ダムの観光放水が始まりました。
これから夏にかけて涼を求めてお出かけになる方もいらっしゃるのでは?

映画を見て、15年以上前に黒部ダムを訪れた時のことを思い出しました。
銅像と人の名が記されている場所を見ていたわたし。
その意味をいまほど理解していませんでした。
再び訪れた折にはしっかりと見ます。

★放送内容★

【ホテル宿泊利用券をプレゼント】
全国で展開・ルートインホテルズ1万円分の宿泊利用券を5名様に!
1000円×10枚だから、一度の宿泊でもわけて使ってもOKですよ。

ご応募はハガキ・FAX・メールで、しめきりは7月5日(木)です。
あなたの郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号など必要事項と
宿泊利用券プレゼント希望と書いてご応募ください。

来週の番組で当選者を発表しますよ♪
詳しくはHPインフォメーション欄をチェック↓↓↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_1687.html

ハガキ: 〒930-8567 FMとやま(住所不要) 
FAX: 076-432-2349  
メール: HPから番組あてor上記インフォ欄からどうぞ

【ミルク牡蠣サプリ】のご紹介
男性は質のよい亜鉛を摂取することが大切だとか。
亜鉛を豊富に含むのが海のカキです。
石川県能登半島の高級カキ『ミルク牡蠣』を煮詰めたエキスと、
無臭ニンニクエキス・鹿角レイシを配合したカプセルです!
詳しくは 0120-810-416

【思い出のヒットソング】~ホテルにちなんだ曲
◎HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
◎ホテル・カリフォルニア/イーグルス
◎リバーサイドホテル/井上陽水

【ティー バイ ティー】からのお知らせ
お得なクルマの買取情報をご紹介♪
ユニークな出張買い取り専門店『ティー バイ ティー』
車種や状態によって違いはありますが相談する価値は十分です。
車の手放し・乗り換えを検討されていらっしゃるみなさん、
まずは気軽に電話してみてください!0120-37-8000

Tour De Friday 3:34 PM