ブログトップページはコチラ

♪あなたの「座右の銘・モットー」

2010年10月29日

きょうの番組中、リスナーから寄せられた言葉を紹介します。
(順不同・ラジオネーム敬称略)

★やる気(木)の根は「根性」であり、その肥やし(肥料)は「何クソ」と言われる!ガンバレ。
 (小学校卒業アルバム体育の先生の言葉:鉄筋屋さん)

★自分らしく生きて、他人に迎合せず、本物を極める
 (大学時代TOEICでNo.1になった英語の先生の言葉:塩こしょう)

★若いときこそ、苦労しなさい
 (桂歌丸さんの言葉:塩こしょう)

★切なさに震えても生きてること感じたい
 (浜田麻里の曲より:抹茶うさぎ)

★なんくるないさ~(なんとかなるさ~)
 (沖縄が舞台になった映画のセリフ:@be)

★諦める事はいつでも出来る、続ける事が大切だ
 (めりっち)

★自律
 (よしお)

★人は人、自分は自分
 (母の言葉:虹ウサギ)

★辛いときこそ笑おう
 (母の言葉:虹ウサギ)

★汗をかけ
 (中学当時在籍していたサッカー部顧問の言葉:スキ・スキー・スー)

★お前は、ボールを持って向かって来る相手に、タックルをせずに逃げ出すつもりか?
 (ラグビードラマのセリフ:白帯の阿部ちゃん)

Tour De Friday 6:53 PM