ブログトップページはコチラ

2014年3月28日

2014年3月28日

年度末のツールドフライデー、晴れのいいお天気に恵まれました。
うぐいすの初鳴き、聞こえていますか~??
9時台は剣幸のkohibumi通信で、剣さんとお電話でお話ししました。読売演劇大賞女優賞、そして、雑誌ミュージカル女優ベストテン第一位おめでとうございます!!
kohibumi通信は4月から第1金曜日にお引越しです。
月1回の放送となります。
ということで、来週もあります!!剣さんへのメッセージ、お待ちしています。
なるほどマネーライフ、相続について金融広報アドバイザーの上田さんにお話しいただきました。お葬式の際の税金も、かかるものと、かからないものとあるんですね。相続税の制度は27年1月1日から大きく変わります。専門的な知識が必要なんですね。
10時台は満寿泉の桝田さんにおはなしいただきました。
人と会うことを大事にされている桝田さん。いい面をどんどん吸収して、それをまたお酒づくりに生かされるんですね。おいしいお酒もこうしてどんどん磨かれていくんだなあと感じました。お花見もまもなくです。お酒と一緒に楽しみたいものです。
ツールドフライデー、来年度も同じスタッフメンバーで、みなさんとゆっったりとした朝を過ごしたいと思います。
4月からもよろしくお願いします。
来週も、あなたからのメッセージお待ちしています。
素敵な週末、お過ごしくださいね!8072でした!!

Tour De Friday 3:11 PM