ブログトップページはコチラ

8月8日のgrace

2016/8/8 月曜日

垣田文子です。
/
先週末からリオ五輪に、高校野球・夏の甲子園の開幕と、スポーツの話題が目白押しですね。
/
加えてアメリカ大リーグからは、マーリンズのイチロー選手がメジャー史上30人目の3000本安打を達成というニュースが届いて、一気に華やかな気分になりました。
/
輝かしい舞台でアスリートが見せる涙にはいろいろな想いがこもっていて、そんなことを思うと見ているこちらも涙してしまいます。
/
今夏はそんなさわやかな涙と汗をたくさん流せそうです。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:43頃 「健康ナビ」
/
健康をテーマに、さまざまな分野の専門家の方にお話をうかがっています。
/
きょうは、「運動と健康」をテーマに、アピアスポーツクラブの前田昌宏さんに、夏の登山で気を付けたいポイントをうかがいました。
/
出演: アピアスポーツクラブ 健康運動指導士 前田昌宏さん
/

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」&「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」からのお知らせ
/
/

★14:25頃 「花まつ」
/
8月10日(水)~16日(火)をお盆ウィークとして、お墓参りのお花セットや、人気の紙巻ローソクとお線香のセットなどのご紹介。 
/
花まつの店頭では50円クーポン券のついた「花まつ新聞」を配布中ですので、お買いものにご利用ください。
/
今月のプレゼントは、お花長持ち液「美咲」を3本セットで2名様に。
応募はFMとやまのHPインフォメーションからどうぞ。
/
出演: 花まつ 野口さん
/
 
/
/

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」
/
/

grace 17:53:29

今月のぱそこん村ニュース

ぱそこん村に行ったら「ふてニャン缶」もらってテンションあがった よしもとです。笑
店頭でスマホ見せたらもらえるそうですよ(●´U`●)
暑~い夏。外に出るのが億劫になりがちですが、悪いことばかりではないんです!笑
ぱそこん村富山では、現在サマーセール開催中☆
今日のレポートでは、セール中のお買い得商品の一例として、
オリジナル組み立て済みパソコンについて伺いました。
拡張性が高く、なんでもござるのシンプルPCか、
テレビチューナー搭載でブルーレイにも対応したスタイリッシュPCか、、、
オススメの構成例も提示してくれるほか、ご自身の要望を伝えて組み立ててもらうこともできますよ!
サマーセールは12日金曜まで。
11日(木・祝)は営業し、13日~15日まではお休みとなります。ご注意ください。
さぁ、てっとり早く組み立て済みを購入するのもいいんですが、
親子で夏の思い出作りに自分たちでつくってみるのはいかがでしょう?
「夏休み 親子でパソコン組み立て教室」申込受付中です☆
パソコンのプロ・店員さんのサポートのもと、3時間ほどで完成!
詳しくはHPでご確認ください。こちらは夏休みいっぱい体験できます♪
築田さん、今月もありがとうございましたー!
————————–
ぱそこん村富山店 http://pasokon-mura.jp/
富山市根塚町。
定休日:毎週木曜日
営業時間:午前10時~午後7時
お問い合わせ:076-421-6822
————————–
grace 15:52:56