ブログトップページはコチラ

8月29日のgrace

2013/8/29 木曜日

田島悠紀子です。

今日のラジオでも少しお話しましたが、

FMとやまテニススクールの締切は、

明後日8月31日(土)です。

運動不足の方、
何か新しいことを始めたい方、
お友達を作りたい方、
この秋は、一緒にテニスをしませんか?

過去には、このテニススクールでお友達になっただけでなく、
カップルになった方もいらっしゃるそうですよ~。

今年は私田島も一緒にテニスをします!

一緒に楽しみましょう~♪

★ 詳細&申し込みは コチラ



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

☆9月22日(日)に福井県のタカスサーキットで
 「CIAO!!塾☆サーキットミーティング」を開催!

☆9月から毎週月曜はレディースデー。
 オイルが1000円引き。
 さらにオイル交換3回で1000円分の商品券をプレゼント♪

◎お問い合わせの電話番号 076・452・2660

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「ユッキー&山野の爆笑ケイリン塾」(ドリームスタジアムとやま

出演:元競輪選手 山野憲一さん

今日で最終回でした。
5月から4か月限定のコーナーでしたが、
ラジオだけでなく、様々なイベントも行いました。
イベントに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

また今年は地元の選手の皆さんにも毎週のようにお越しいただきました。
皆さん、熱く素敵な方ばかりでした。

選手の皆さん、これからも頑張ってくださいね。
活躍を期待しています。

それから、競輪や自転車の魅力を伝えてくださった山野さん、
ありがとうございました!

リスナーの皆さんもぜひ競輪場に遊びに行ってみてね♪



★15:00頃 DSフォートからのお知らせ

出演:携帯アドバイザー 相本芳彦さん

◎ラジオでご紹介したオトクな情報は、DSフォートのHP でもご確認になれます!


grace 16:51:28

8月28日のgrace

2013/8/28 水曜日

田島悠紀子です。

ある商品を買ったらおまけでこれを頂きました。

ティッシュだと思ってバッグの中に入れたものの、
さきほど手にしてみて、びっくり!

これ、ティッシュじゃなくて、たわしじゃん!!(笑)

私、たわしを持ち歩いていたのね…。

人前で出さなくてよかったー!(笑)



★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介。

●今日の本●
『総理の夫』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「塩谷建設株式会社のマンション「グラン・ラドゥーノ」をご紹介」

出演:塩谷建設株式会社 塩谷洋平さん

◎グラン・ラドゥーノのHPは コチラ



★15:00頃 天空の牧場 奥飛騨山之村レポート♪

山之村のアイドル、子ヤギのユキちゃん。

◎詳しいレポートは、コチラ をご覧ください。



★15:20頃 バズバスの雑貨をご紹介!(バズバズ

出演:茶畑順子さん

●8月31日(土)~9月16日(月)まで
 「敬老の日フェア」を開催。

・マジックボール&マジックシェイクが10%オフ

・能作商品が10%オフ

●9月から8のつく日(8、18、28)はポイント2倍!!


grace 17:07:00

8月26日のgrace

2013/8/26 月曜日

いまいたかのぶです。
朝晩涼しくなってきましたね。
きのう、射水市の内川を散歩してきましたが、
川の両側に並ぶペットボトルランタンの灯りが、とても幻想的でした。
またゆっくりとあの辺りを散策してみたいですね…。

それでは、きょうのgraceです。


★13:43頃 「DEPORTES」

サンダーバーズは、石川に敗れましたが、福井に大勝しました。現在北陸地区2位。
カターレは、松本山雅、山形に敗れて3連敗。
大学女子野球は、ベスト4をかけた熱戦が行われました。


★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


★14:25頃 「日本海自動車」(日本海自動車)

今話題の「スーパー乗るだけセット」について、大村さんにお話を伺いました。



★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」(百選横丁

インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 17:00:55

8月22日のgrace

2013/8/22 木曜日

田島悠紀子です。

ついに田中アナもヨガをはじめました!

ヨガスタジオユニオンに一回体験に行き、早速はまったそうで、
その日の夜、

「ヨガ、入会しました!」

とメールがきました。(笑)

ヨガの楽しさを早速実感したそうです!

ヨガスタジオユニオンといえば、10月1日に婦中スタジオがオープンします。
9月1日までに申し込むと10月度の月会費が無料となります。

お申込みはお早めに!!

⇒ 申し込みは コチラ

また、センティアではこの秋もFMとやまテニススクールを開催します。

今年は私田島がテニスに挑戦!

ヨガは個人的に続けますが、なんと秋はテニスもします。

一緒にテニスしません??

申込は先着順です。
すでに多くの皆さんにお申し込みをいただいており、
そろそろ定員に達するそうですので、
こちらもお申込みはお早めに~!!

⇒ テニスの申し込みは コチラ



★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K‐one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

9月22日(日)に福井県のタカスサーキットで
「CIAO!!塾☆サーキットミーティング」を開催!

◎お問い合わせの電話番号 076・452・2660

● K-one TOYAMA 公式facebookページ は コチラ



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「ユッキー&山野の爆笑ケイリン塾」(ドリームスタジアムとやま

出演:元競輪選手 山野憲一さん
  競輪選手 松田大さん

10月、11月の富山競輪場初のガールズ競輪のレースが行われます!



★15:00頃 サンレポとやま

レポーター 田中アナウンサー

今日は、松田工務店の「ガレージライフ」について。



★15:20頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:tomomi先生

10月1日に婦中スタジオがオープン!!
現在、早期入会キャンペーン中!

婦中スタジオの詳細は コチラ

◎ヨガスタイルは、ポッドキャスト でお聴きになれます。


grace 17:11:28

松田工務店のガレージライフ♪

こんにちは。たなかちかです。
*
今日のサンレポは、松田工務店についてご紹介しました。
*
松田工務店、8月のテーマは「ガレージライフ」
今回は、オープンハウスのガレージにおじゃまして、お話を伺ってきました。
*
富山にお住まいの方だと、戸建ての場合ガレージや車庫のあるお宅が多いですよね。
でも、ほとんどの方は「ガレージは車を置くだけの場所」として使っていると思います。
松田工務店 オープンハウスのガレージはどんな様子かというと・・・

おしゃれな雑貨屋さんのような空間!
小さいころ憧れた「秘密基地」のような、わくわく感がありました。
*
この雑貨やインテリアは、松田社長が少しずつ集めたものだそう。
お店で買ったものもあれば、拾ってきたものもあるそうです。
ガレージを「見せる収納」「楽しむ収納」の場にしちゃおう!というのが、
“ガレージライフを楽しむ”ということなんですね。
*
ガレージって日常空間のはずなのに、こんなふうに空間を作ることで
非日常な空間になってしまうんです。新鮮!!私も驚きでした。
*
ガレージを、趣味を楽しむ空間にしたい、という方。
はっきりしたイメージが湧いていなくても、まずはオープンハウスに行ってみてください。
松田社長が相談に乗ってくれますよ~!
*
松田社長、ありがとうございました☆

詳しくは松田工務店のHPで♪
http://www.miki-homes.com/

grace 15:12:30