ブログトップページはコチラ

8月8日のgrace

2016/8/8 月曜日

垣田文子です。
/
先週末からリオ五輪に、高校野球・夏の甲子園の開幕と、スポーツの話題が目白押しですね。
/
加えてアメリカ大リーグからは、マーリンズのイチロー選手がメジャー史上30人目の3000本安打を達成というニュースが届いて、一気に華やかな気分になりました。
/
輝かしい舞台でアスリートが見せる涙にはいろいろな想いがこもっていて、そんなことを思うと見ているこちらも涙してしまいます。
/
今夏はそんなさわやかな涙と汗をたくさん流せそうです。
/
では、きょうのgraceです。
/
/

★13:43頃 「健康ナビ」
/
健康をテーマに、さまざまな分野の専門家の方にお話をうかがっています。
/
きょうは、「運動と健康」をテーマに、アピアスポーツクラブの前田昌宏さんに、夏の登山で気を付けたいポイントをうかがいました。
/
出演: アピアスポーツクラブ 健康運動指導士 前田昌宏さん
/

/
/

★14:15頃 「デリデリドットコム」&「クルマ出張鑑定団!ティーバイティー」からのお知らせ
/
/

★14:25頃 「花まつ」
/
8月10日(水)~16日(火)をお盆ウィークとして、お墓参りのお花セットや、人気の紙巻ローソクとお線香のセットなどのご紹介。 
/
花まつの店頭では50円クーポン券のついた「花まつ新聞」を配布中ですので、お買いものにご利用ください。
/
今月のプレゼントは、お花長持ち液「美咲」を3本セットで2名様に。
応募はFMとやまのHPインフォメーションからどうぞ。
/
出演: 花まつ 野口さん
/
 
/
/

★15:20頃 「百選横丁オススメ情報」
/
/

grace 17:53:29